約2年ぶり!南会津郡田島「御蔵入交流館」で発表会を行いました!

11月7日(日)、南会津郡田島にある「御蔵入交流館」で、約2年ぶりとなる有観客開催での発表会を行いました。

まずは事前打ち合わせの様子の動画からご覧ください♪

南会津郡田島のホールに発表会契約の旅♪

【大発表会】御蔵入交流館(田島)の舞台袖に向かうには♪

いよいよ発表会当日!!

南会津郡田島「御蔵入交流館」

南会津郡田島「御蔵入交流館」②

ピアノは世界3大ピアノの一つ、主催者:小林先生が以前から憧れていた極上のベヒシュタイン♪

専門家を埼玉県からお呼びしての調律で、絶品の仕上がりに。

世界3大ピアノの一つ、ベヒシュタイン

田島発表会・舞台裏①

田島発表会・連弾②

約80人が在籍する生徒さんのうち、今回は48人+親子連弾で参加の親御さんで作り上げた発表会。
アナウンス担当は、放送部で全国大会に出場経験のある生徒さん。

田島発表会・独奏①

独奏、親子や家族での連弾、アンプ&マイクを使った弾き歌い、講師演奏など演目も多種多様。
皆さん、日々のレッスンで磨かれた音色を会場中に響かせました。

コロナ対策を十分に取り、密を避けマスク着用など、コロナ以前と同じではありませんが、どの生徒たちもドレスアップしてステージへ。

田島発表会・生徒さん①

田島発表会・生徒さん②

田島発表会・全員で

田島発表会・みんなで

演奏の音色も、やりきったみんなの笑顔もピカピカ♪全力で楽しんだ一日となりました。

フォトライブラリー

田島発表会・独奏②

田島発表会・連弾①

田島発表会・独奏③

田島発表会・舞台裏②

田島発表会・舞台裏③

田島発表会・舞台裏④

田島発表会・舞台裏⑤

田島発表会・舞台裏⑥

田島発表会・舞台裏⑦