【郡山カルチャーパーク特集】Vol.2 ~大人も子供も1日中楽しめる!カラフルでPOPなワンダーランド~

Here is the English version

コーヒーカップ

カラフルなパラソル付きのカワイイカップに乗り込みスタート!くるくると回転しながら、思ったより素早い動きは、カップ達がダンスしているかのよう。曲を聴いていると不思議と心躍ります。

コーヒーカップ

サイクルモノレール

自然を眺めながらの空中サイクリング。乗り心地はサーカスの空中ブランコみたいに宙を歩く感じで快適。二人乗りの足漕ぎスタイルで、漕いだ分だけ前進します。腿にきますがここはひとつ、筋トレだと考えてしっかり漕ぎましょう!

サイクルモノレール②

サイクルモノレール①

「ジェットコースターの下を通ったりスリルがありますね。ドキドキするけど楽しい。いい運動にもなります。」

チェーンタワー

高度はそれほどありませんが甘くみてはいけません。速度があり、遠心力でブンブン振り回されるような爽快感が味わえます。降りた後、平衡感覚が戻るまでは無理しないでね。風にふわっと持ち上げられるような感覚が心地いい乗り物です。

チェーンタワー②

チェーンタワー①

メリーゴーランド

シルエットからしてカワイイ乗り物の代表格。白馬にまたがるか馬車に乗り込むか、お好きな方をチョイス。POPなBGMが流れる中、周囲の風景も流れていきます。大人が乗るのは少し気恥しいけれど、遊園地では童心に返ってはしゃいじゃおう!!

メリーゴーランド②

メリーゴーランド①

「久しぶりに乗って楽し~い♪」

観覧車

高さ約30mの高さからは園内だけでなく、安積一帯から遠くまでを一望でき、まさに絶景。上空から園内を見るとおとぎの国に迷い込んだ気分。緑の多い風景が遊び疲れた身体を癒してくれます。スピーディーなアトラクションの合間にのんびり会話を楽しんで♪

観覧車①

観覧車②

ミラーハウス

鏡張りの迷路。左右や正面の鏡に映った自分に惑わされず、鏡とガラスの罠を潜り抜けて、ひたすら出口を目指してね。

ミラーハウス①

ミラーハウス②

「何回も騙されました(笑)。かなり不思議な世界ですね。非日常に迷い込んだような気分になりますよ。」

【郡山カルチャーパーク特集】Vol.3 ~大人も子供も1日中楽しめる!カラフルでPOPなワンダーランド~

 

スポンサーリンク