自分のため、家族のために、カイロプラクティックを学んでみませんか?

夫婦、家族で受講する方が増えています。年齢、性別、職業も関係なし!初心者でも大丈夫。短期集中で本格的なカイロが学べる!

初級カイロ事業セミナー

全健会 カイロプラクター養成プログラム【初級カイロ事業セミナー】

カリキュラム

(1日目)
・開講式
・カイロプラクティックの基礎知識
・総合指導法について(栄養療法・運動療法・物理療法)
・検査法、問診票

(2日目)
・部位別カイロプラクティック技能実習(骨盤)
・部位別カイロプラクティック技能実習(腰椎)
・部位別カイロプラクティック技能実習(肩関節)
・総合指導法商品知識

(3日目)
・部位別カイロプラクティック技能実習(胸椎)
・部位別カイロプラクティック技能実習(頸椎)
・総合指導法(栄養療法・運動療法)

(4日目)
・総合カイロプラクティック技能実習
・マスターテスト
・総合美容法について
・中級・上級セミナーテクニックデモンストレーション

(5日目)
・総括指導面接
・マスターテスト合格発表
・カイロプラクティックビジネス講義
・美容カイロエステティックデモンストレーション

(6日目)
・地元に帰ってからの患者様への対応について(院内活動)
・地元に帰ってからの患者様への対応について(院外活動)
・地元に帰ってからの患者様への対応について(企画について)
・米国研修について

(7日目)
・総合カイロプラクティック技能実習
・技術を用いた総合指導法の伝え方
・閉講式

全健会 カイロプラクター養成プログラム【初級カイロ事業セミナー】

受講者の声

6泊7日はあっというまでした。とても楽しい時間でした。患者でしたので、いつも施術をしてもらう側だったため、技術を教えてもらう事は新鮮でした。考え方を根本から変えさせてくれる講義や先輩先生の成功トークなど楽しく為になる話がたくさん聞けて勉強になりました。
(20代女性)

すっごい楽しかったです。技術は本物、やればその場で結果が出るものばかりなのに、無知な私でも出来ました。講義は私が思っていたお堅いものではなく、分かりやすく自分の体を良くするヒントがたくさんありました。人の体を施術するだけではなく、自分で自分の体を良くする方法をたくさん聞いて、私の人生が大きく変わりました。
(30代女性)

「初級」という文字で、初めは軽いものというイメージでしたが、全身の歪みをとる技術で、とても大切な技術でした。いつまでも使える技術です。
(30代男性)

技術の学習の時間はとても丁寧に指導していただき、楽しかったです。手順を忘れてしまったり、わからなくなって不安なときも先輩先生がすぐに来てくれて、わからないままにせず教えてくれるので良かったです。講義は内容が盛り沢山でした。「へぇ~」「なるほど」の連続でした。
(40代女性)

全健会のカイロの技術は、初級であっても効果の高い技術だと思います。セミナーの中の先輩先生のフォローや、各講義もわかりやすく楽しかったです。一週間の短い期間でしたが、充実していました。
(50代女性)

正直、朝から晩まで1週間があっというまに過ぎた感じが強いです。必死に学んだ、1週間でした。セミナーが終わった後の推薦の先生やグループの先生のアフターフォローでしっかり技術が復習できました。
(50代男性)

一週間新しい発見の連続で共にがんばる友達も出来、新しい事を覚えること、一生懸命になることと、技術指導を受けるのがカッコよく感じて。えっ!私もプロになれるの!かなと思いました。
(60代女性)

60才過ぎてからまさか、1週間、朝早くから夜遅くまで勉強するなんて思いもしませんでした。でも、家族の為と思うことと自分がこの年で若い人から年配の人と一緒に勉強することの楽しさを知り、いい経験ができました。
(60代女性)

初めての体験でしたが、講師の先生・先輩先生・本部の方々の受講生に対する心遣いは、正直驚きました。初級の技術で、すぐに身体に変化があらわれ、痛みが減少したり楽になったりするカイロの技術に感動し、無我夢中になって覚えました。講義では、楽しい先輩先生達の話もあり、一生懸命ノートをとりました。
(60代男性)

私の周りには、ヒザが痛い、腰が痛いと接骨院に通っていても、いっこうに改善されていない話を聞くので、ゴムバンド体操を教えてあげて、私にもできる事をやってあげたいと思います。
(70代女性)

全健会 カイロプラクター養成プログラム【初級カイロ事業セミナー】

「もっと学びたい!仕事にしたい!」そんなあなたには

腰肩集中事業セミナー

臨床で圧倒的に多い肩こりや腰痛に特化した専門的な技術が習得できます。初級カイロ事業セミナーと腰肩集中事業セミナーを受講されると患者様に施術を行う技術を習得したとみなし、患者様より施術収入を受領することを認めております。

受講資格 初級カイロ事業セミナーを受講された会員の方

 

「健康でいたい!美しさも保ちたい!」そんなあなたには

美容カイロベーシックコース

骨格ケア 神経 筋肉 脂肪 皮膚
カイロ×エステ

美容カイロによる小顔調整技術やフェイシャルエステが学べます。

受講資格 初級カイロ事業セミナーと腰肩集中事業セミナーを受講された会員の方

まずはお気軽にスタッフまでお声掛けください

全健会 カイロプラクター養成プログラム【初級カイロ事業セミナー】

学んでいただいたあともしっかりフォロー!

充実のサポート体制

地域ごとの勉強会

地域ごとに学習理論や技術全般の勉強会を定期的に開催しています。人脈や交流を広げることもでき、生涯学習として学びの場が常にあります。

インターン制度

初級カイロ事業セミナー終了後、先輩の先生からインターン実習を受けることができます。カイロプラクターとして、すでに活躍されている先輩の施術院や施術会場などでおこなう実習により、患者様への施術対応に自信が持てるようになります。

全健会 カイロプラクター養成プログラム【初級カイロ事業セミナー】

あなたのペースに合わせ、全力でサポートさせていただきます。