しゅうさんの“ライフスタディ”6/29

Belfiore Seiです😌💓

昨日はしゅうさんのライフスタディでした😉

❇コロナについて
❇潜在意識の変え方
❇いじめについて
❇守護例様同士の相性ってあるの?

知りたい人は私か娘に聞いて下さいね❤️

喜んでアウトプットしまーす✨

前回は自粛期間で見送りでした😢
今回はできて良かったです😌

しゅうさんが病み上がりで大丈夫なのかなと心配でしたが、お髭の元気なしゅうさんに会えて嬉しかったです⤴️⤴️

皆、とても心配してたので会えて話が聞けて本当に良かったです🙇

お髭とても似合ってましたよ✨

最後の方はどうしたら硬いからだが緩むか

もっと前屈ができるようになるか

実技でした~😉🎶🎶

めちゃくちゃ皆さん楽しんでました😍

おやつタイムには土地神様が来てくれて触れてみたり

エネルギーの体感したり

盛り沢山🎶🎶

しっかり学ばせてもらいました🙇✨✨

教えてもらった事は忘れないようアウトプットしていこうね🎶

次回は8月8日(土曜日)

沢山の方に参加頂けたら嬉しいです😌💓

しゅうさん、皆さんありがとうございました🙇

写真はおやつタイムの後なのでマスクしてませんでしたが

ちゃんと三密を守りキチンとマスク消毒しましたよ💕

コロナに関しては免疫力を上げる事が一番です😌💓

明日は講座のスケジュールを出しますね✨

コロナに負けない身体作り

一緒に頑張りましょう🎶🎶

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術