【気絶しそうなくらい具合悪かったのですが、終わった後は飛べそうなぐらい調子が良くなりました。】

 

Hさんこんなに浮腫んでいたのは初めてでした😱

マッサージはポイントサービスで
MRTとスーパーリフトアップでした😉

マッサージを下半身中心にしてMRTで整えお顔のリフトアップです⤴️⤴️

浮腫みも取れ、お顔がスッキリ可愛いー💕💕

施術が終わるとおトイレへ~⤴️

早速デトックスしてくれて嬉しい💪💪

めちゃめちゃ調子が良いとメールをいただきました🎵

幸せ~🎵😍🎵

励みになります~‼️

ありがとうございます🙇

写真の男性はふくらはぎ、腰、肩、首バキバキ‼️

全身(?_?)

マッサージ60分+MRT20分のコースでした😉

腰も肩も首もユルユル✨✨

軽い軽いとニコニコでしたよ😍😍

本日はリピーターのHさんでした😉

仕事が忙しくなりくたくたと~😅

とてもとてもお疲れです😅

元気になりお帰り頂きました~⤴️

Sさんは気絶しそうな位、身体がしんどかったそうです😱

マッサージ60分+MRT30分でした😉

疲れていたのでいつもより少し長めの施術です😉

マッサージが終わり立ち上がった時に軽い~‼️

来たときと全然違うとニコニコ😃💕

MRTで整えて肩、腰、首がフワフワになりました🎵

お顔が来た時と全然違います🎉🎉

スッキリ小顔になり

重かった目が大きくなって

視界が広がったと話してました💕

今日も満面の笑顔でお帰り頂けて幸せです⤴️⤴️

ありがとうございました🙇

ヨガの講座のお知らせです✨

コロナ疲れ、ストレスからくる浮腫の方が多いです!

一緒にヨガをしませんか?

終わった後の爽快感

気持ち良いです✨

お電話下さいね😆

☎️024 983 3679遠藤 助川まで

本日は一粒万倍日 神吉日 大明日と知りギリギリセーフでお参りできました😌😌

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術