【正常な気分に戻れたみたいです。感謝!】ベルフィオーレセイ 郡山 タイ古式マッサージ さとう式リンパケア

BelfioreSei遠藤秋子です😌💓

2日分の投稿です✨

西田町のサークルのEさんが来てくれて嬉しい💕🎶🎶

社交家で趣味も沢山ありプールへも通ってたのにステイホーム😱

『何にもしてないのに身体が変なの😅』

と、言ってました😭

何もできなくて.身体も動かさないから

出たい人なのに出れないストレス😱

積み重なりいろんな所に歪みが出てました!

心も身体も…😅

沢山話もしてゆったり施術。スッキリ笑顔でお帰り頂きありがとうございます🙇

エネルギーに敏感なKさんは
MRT+リフトアップでした😉

MRTの施術とリフトアップを気に入って頂き良かった~😍

足からのリンパケアはちょっと強すぎるらしくムズムズくすぐったいと…😌

途中、中断しました(初めて)

でも、足以外はむしろヒーリングが心地よいとの事でした😉✨

お顔も上がり肩が凄く楽と💕

定期的にいらっしゃるMさんはマッサージ+MRTポイントサービスでした😉

90分マッサージにサービスMRTで終わったときの目の輝きに娘とビックリです⤴️⤴️

首も肩もスッキリとキラキラ✨

また、お待ちしてますね✨

土曜日はお休みして母の所へ~🚗💨💨

お買い物のお付き合いです😌💓

その前に腹ごしらえ

いつもの回転寿司🍣

此処は果物がないけど大丈夫🎶

パフェがあるから✨✨

『旨いない💕💕』と~😍

母が元気で嬉しい🎶💕🎶

はしごのお買い物もできソフトクリームを食べて帰ってきました❤️

実家へ戻り皆でお昼寝💤😪

お庭のブルーベリーをもらって帰りました~😍

お母さん優しい笑顔でいてくれてありがとう❤❤❤

元気でいてくれてありがとう❤❤❤

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術