【首の痛みが和らぎました。右肩が回るようになりました。】ベルフィオーレセイ 郡山 さとう式リンパケア タイ古式マッサージ

Belfiore Seiです😌💓

二日続けてヨガでした🧘‍♀️

コロナの疲れや梅雨によるダルさ

皆さんあると思います😅👀👀

体側を伸ばし、鼠径部をグイーンと伸ばし

股関節を広げ

身体中伸ばしていきます。

身体が暖まると骨が正しい所へ動く…

昔の人達はヨガを医療行為としてました🎵

ヨガは月、水、木曜日と続き私もスッキリ快調です😌💓

マッサージはOさんでした💕

肩こりが解消し

スーパーリフトアップでの効果に驚いていました👀👀❤

お肌がツヤツヤして目が大きくなり

笑顔全開でしたよ❤️

次回からもリフトアップ込みの施術にするそうです✨😌

時間があっという間とのこと

私達もです😌💓

ありがとうございました💕💕

飛び込みでいらしたKさん

肩の可動域が小さく

ずっと回りにくかったそうです😱

頭痛はいつもで首も痛かったそうですが

回るようになって軽いと💕

楽しい話を沢山していただきました🎵

マッサージ+MRTのコースでした❗

ようやく県またぎができるようになり仙台からいらしたそうです😌

初めての方なのに緊張せず出来たのはKさんのお人柄と思います😍

ありがとうございました🎶🎶

本日のマッサージOさん

マッサージ40分+10分ポイントサービス+MRT40分でした😉

視力が落ちてきたことを気にされてました😢

今日は16時間ダイエットをするそうです😍

私も始めたばかりの事があり

娘もあり

来月は報告会をすることになりました🎵

人に話せば続けられる✨

皆で頑張りましょう⤴️⤴️

最近、私も娘も時間が早いです👀

本を読むようになりました😍

老眼になって読まなくなってましたが

娘の本がきっかけではまってます✨💕

気になる言葉は書き留めて

早いは楽しいから

知ることも考える事も楽しい

お客様の笑顔がもっと観たいから

学びは大事❤

本当は完全予約制です!

お電話で確認の上お願い致します😌

📞024 983 3679遠藤 助川まで

お待ちしております✨

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術