【来る前はだるくて起きてるのも辛かったんですが、頭〜足の先まで全身軽くなりました。】

Belfiore Seiです😌💓

新月🌑ヨガは夜の講座でした🎵

お月様のエネルギーをいただきながらの

薄暗い感じでやるヨガです🌃

終わってからはお茶しながら新月のお願いを書きます✨

書き方は教えますのてご安心下さいね😆

火曜日は西田町のサークルさんでした🎵

今は体育館です😌💓

久しぶりに運動をしました!

とても気持ち良かったと笑顔で言って頂きました。

教えてもらった通りにしてたら足先が冷えなくなったよ😌

とおばあちゃんがキラキラした目で教えてくれました💕💕

幸せな瞬間です😌💓

笑顔が見たくて

笑顔になってほしくて始めたことです😌💓

少しでもお役にたててうれしい🎵😍🎵

そして何よりお家で毎日思い出すとやってたらしく素晴らしいです😌💓

ありがとうございます🙇

サロンへ戻ると

Tさんでした🎵

本当なのか冗談なのか分からない😅👀👀

笑っているから冗談なんだーと娘と(笑)

70歳

今だに現役でお仕事されて、空手もやっています✨

とてもストイック‼️

いつも前向き

いつも笑顔😌

ステキです✨

3人のママちゃんのRさん

肩、首、背中がバキバキ‼️

おこちゃんを抱いたりおぶったり

大変な時期です😌💓

がんばれーとついエールを送りたくなります✨💕

毎回とても綺麗に美人さんに

お目目が大きくて落ちそうに(笑)

可愛いです😌💓

ありがとうございました🙇💕💕

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術