【リラックスという言葉をはじめて実感したような気がします】ベルフィオーレセイ 郡山 タイ古式マッサージ さとう式リンパケア

Belfiore Seiです😌💓

土曜日は

『久しぶりにゆったりできて、リラックスという言葉を初めて実感できた』と感想をいただきました💕💕

胸がキューンときて涙が出そうなくらい嬉しかったです😌💓

毎月来ていただいてます✨

最初は顎関節症のような感じでしたがもうすっかり良くなったそうです🎶🎶

日曜日は4名様でしたが娘も私も感想をお願いするのを忘れてしまいました😱

初めてスーパーリフトアップのお客様

シンプルなお洋服がお好きです🎵

年をとってもシンプルでシックなお洋服が似合うようにしたいそうです✨✨

元々、とても気を付けてる方ですが変化を写真で確認したら

『変化を見たら続けなきゃだね』と言ってました⤴️⤴️

リピーターさんのHさんも笑顔で沢山話して頂き

首、肩がかるくなったとニコニコしてました💪💕💕

カップルでいらして

男性はよもぎ蒸し

彼女はタイ古式マッサージ

話し方が初々しくステキでした✨✨

よもぎ蒸しでは大量の汗して

クールダウンにウェーブリングをして

ほぐしもできて喜んで頂けて良かったです😌💓

皆さんがステキな笑顔でお帰りいただけてとても幸せです😌💓

ありがとうございました🙇💕

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術