サロン大掃除&買い出しDay😊

本日は大掃除(エントランス)と買い出しの日でした✨✨

サロンを開いてからずっと

私も娘もエントランスをキレイにしたかったのです!

1階はテナントさんがいて遠慮があり出来ませんでした😅

本日はテナントさんが休みで

デッキブラシでゴシゴシ‼️

アワアワにしてお掃除できました🎵

ガラスも入り口もビカビカになり

とても良い気の流れを感じました❤❤

お客様を気持ちよくお迎え出きることが嬉しくて二人でご機嫌でした~😉💕💕

娘はテナントさんのマットまでキレイにしてましたよ❤️(偉い偉い)

二人で足浴して、今読んでる本の話をしながらサロンの事、自分の将来について話をしました~😍

いつも思いますがベストパートナーだなとつくづく思います✨

お互いに認め高めあう

常に前向きそして閃くと行動

毎日が愛と感謝の日々です✨

カッコ良く聞こえますが

何でも楽しむようにしたり🎵

そんな事でもと思われることも

私たちは楽しんでいます💕💕

こんな親子のサロンです✨

気軽に来てくださいませ~😍

お待ちしています❤❤

明日は西田町サークルの皆さんに一月ぶりに会えます✨

嬉しくてワクワクです😌💓

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術