【さとう式リンパケア ソフトなのにすごく効果が出てびっくりしました】ベルフィオーレセイ 郡山 マッサージ

 

金曜日のヨガ🧘と土曜日の感想です✨

ストロベリームーン🌕が見れました~😍‼️

久しぶりにヨガの講座でした!

皆さんも久しぶりに気持ちよく伸ばせてスッキリできたそうです🎵😍🎵

夜のヨガは特に良いねと言ってもらえて嬉しく思いました❗

ムーディーな感じのシチュエーションが最高なんです🎵

ぜひ参加、覗きに来てくださいませ~😍

土曜日はプライベートレッスン
ヨモギ蒸し

マッサージ

御夫婦の方は
マッサージ
マッサージ+MRT

と、久しぶりに沢山来ていただきました🎵

ありがとうございました💕

土曜日の帰り道

夕焼けが燃えるように赤くて怖い位でした👀👀

講座はまだ数少ないので

プライベートレッスンも受けております✨

気軽にお電話下さい!

📞024 983 3679遠藤 助川

お待ちしております✨🙇

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術