1か月ぶりの西田町公民館講座 ウェーブリング ベルフィオーレセイ

西田町サークルの講座でした❤️

1ヶ月振り~‼️

何だか凄~く会ってなかったように感じました😅

淋しかったということですね😆

久しぶりの運動との事なので

まず、きらきら体操から始めてリンパの流れを良くし、ウェーブリングをやっていきました😉

いつも、真剣に

にこやかに

皆さんの笑顔がステキなんです✨✨

気持ち良かったーと最高の言葉を言っていただき感謝します✨✨

フランスパンの写真は忘れちゃいましたが

沢山、いただきました😉

皆さんありがとうございました🙇

昨日、エントランスの大掃除をして

今日はGoogleストリートビューの撮影もできました😍

明日からはマッサージ頑張りまーす✨✨

お客様の寝た時の目線で写真を撮って見ました🎵

こーんな感じに見えていたのね~😍

夕方もステキなんですよ😆

一年続けて感じた事は

このサロンは心と身体の癒しなのだと✨

感想に一番多く書いていただいてました😉

コロナ疲れもピークに近いかと思われます😨

心と身体を癒しにお越し下さいませ~😍🎶🎶

完全予約制です🎵😍🎵

先ずは📞にて確認下さいませ❤

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

娘と二人でお待ちしております🙇💕💕

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術