【顔のたるみ改善】

【顔のたるみ改善( ⊙_⊙)】

毎日マスク着用で、
鏡で顔をキチンと見ていなかったらびっくり?!?!?!
気づいたら顔がた、、、たた弛んでる?!?!?!
いやだ、いやだ、いやだぁーーー💦
ヒョエーーーーーΣ(⊙ө⊙*)!!笑
早速母にメンテナンスをしてもらい気づきました…。
頭を押すと超絶いたいーーーーーっ(>_<)💦
目の辺りからスジ張っていたのも初めて💦
コロナです!
絶対にコロナ!
ストレスが身体にも出ちゃいました(。・`з・)ノ

何とかせねば!!
サロンでは母に頭をほぐしてもらい(全身でしたが)
週末は自宅で自分でヘッドマッサージと身体全体を伸ばしたくてヨガ🌿をしました。
頭は、痛いのをこらえ念入りにほぐしました😞💨

そしたら!✨
翌日には上がってきたぁ~😭
艶もよみがえってきたぁ~😭

びっくりでしたぁ!

みなさんも、マスクを外してよーくご自分のかおと向き合ってみてください!
変化を感じたら、私までご連絡を☎️😄

マッサージで優しくほぐします😊

写真はタイの写真をお借りしました✨
妄想旅行です✈️👜笑😁

助川可那子