【体が軽くなってビックリでした。顔もちっちゃくなって嬉しいです。】タイ古式マッサージ さとう式リンパケア ベルフィオーレセイ

タイ古式マッサージ+MRTの組合せでした✨

Nさんのお母様です😉

とても可愛らしくておばあちゃまには見えない💕

お孫さんの面倒をみているので腕、肩、背中が痛かったそうです😅

手の甲が痛かったそうですが、手の平も腕もパンパンで腱鞘炎にならなくて良かったです😌💓

MRTで体幹を整え

骨盤の後傾が整い、お顔も小さくなり

頬が上がり

とても喜んでいただきました🎵

初めてのUさんもタイ古式マッサージ+MRTでした😉

在宅での仕事が増え

座りっぱなしの生活になって

身体の不調がピークになっての来店でした😅

心身共に癒されましたとの感想をいただきました😌

ストレッチも少し教えさせていただきました😆

お二人共にマスク😷を喜んでいただけてありがたいです✨

今日もステキな笑顔に会えて幸せです💕

感謝致します🎶💕

四つ葉の🍀は昨日のお散歩で見つけました🎵

逢瀬公園です😌

筋肉痛はないようです💪🎶

#タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術