逢瀬公園へ散歩に🚶‍♀️

 

昨日は午前中、台所の収納の片付けをしました😆

賞味期限切れの食品や、いらない物がごみ袋2袋も😵💦💦

片付いてスッキリ~😍

午後は逢瀬公園へ孫の空手の練習を見に行ったつもりが時間を間違えて会えませんでした😅

3㎞コースにチャレンジ🚶

森林の中を歩くので気持ち良かったです😌💓

マスク😷を付けてると呼吸がキツい😱

ほとんどがアップかダウンのコースでした😱

足が重い。

ちょっと休憩をして何とか回れました💦💦

運動不足だな~💦

ヨガの講座再開まてに体力を戻さないと‼️

ゴールデンウィークからの断捨離もほぼ終わり、今度は筋トレ頑張ろう🎶

太った身体も戻さないと…💦💦

今朝はまだ筋肉痛が出てない!

ストレッチとウェーブリングでほぐしたからと思いたい⚠️

今日も1日頑張ろう🎶🎶

皆様もステキな1日をお過ごし下さいませ~😍

遠藤秋子

#タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術