タイ古式 マッサージ さとう式リンパケア ベルフィオーレセイ 郡山

タイ古式マッサージのとりこになりましたと言っていただきました😆

3度目のリピーターさんです‼️

有難い言葉にジーンときちゃいました❤️

フットマッサージ+タイ古式マッサージの組み合わせでした😉⤴️⤴️

背中のマッサージは『気持ち良い』と何度も何度も…😍

子育て中とご主人の仕事の手伝いもされてるそうで疲れてました😅

元気にお帰りいただき、ありがとうございました🙇💓

次にやっと来れたーとSさん😆

マッサージ40分+MRT30分でした‼️

寝違えたようで首が痛かったそうですが

首、肩、お胸にふわふわ~🎶

『本当だー』と目をキラキラ✨✨

ベッドにピターっ‼️

『本当にピターだ‼️』と興奮気味でした🎵

姿勢が整い細くなってました⤴️⤴️

首の痛みも無くなりましたよ❤️

良かった~🎶喜んでいただけて❤️💝

リピーターさんのHさんは首、肩がパンパンでした😅

足圧の施術から始めたマッサージでした😉

今日は色々な組み合わせの日でした👌

どの組み合わせも満足いただけたようで

皆さん笑顔がきれいでした🎵

目がキラキラしてました~✨✨✨

今日も皆さんの笑顔、ありがとうございました🙇💓

とっても幸せでした😉🙇⤴️⤴️🎉🎉

明後日、金曜日は満月🌕の月礼拝ヨガですよ🎵

満月が見れるといいな❤️

お時間の合う方は一緒にヨガをしませんか⁉️

気持ちいいですよ~😍

お問い合わせ

📞024 983 3679遠藤 助川まで

お待ちしてますね✨✨

#満月 #hashreco #ハシュレコ #サラダ #おしゃれ #月光 #月影 #郡山市 #福島 #郡山 #ヒーリング #ほぐトレ #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #脚やせ #ゆるトレ #タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ #マッサージ #占い #月