タイ古式 マッサージ さとう式リンパケア 郡山 ベルフィオーレセイ

年末年始の疲れのピークをとりに来てくれたKさんはリピーターさんです✨

明日がお誕生日でご褒美だそうです✨💓

タイ古式マッサージだけの予定でしたが

MRTも興味があるとのことで20分延長して

組み合わせになりました🎵

背中、肩のこりは足圧でほぐし

マッサージが終わった時点で

『足も身体も軽い~😍』と言ってました😆

MRT上半身半分が終わり、鏡を見てもらうと、変化に驚いていました🎵

後半の施術は年末年始に忙しかったようで、気持ち良さそうに眠ってました😆💤💤

終わって立った時にまた、

『違う‼️』と

首も肩も上がらなかった腕も楽々上がり

お顔もスッキリ‼️

頬が上がり目がキラキラ✨💍✨

この瞬間、幸せだな~とつくづく思います❤️

帰りの足取りも軽やかでした🎶🎶

次に以前以一緒に働き、色々とお世話になったSさんもリピーターさんです🙇

彼女には接客や営業さん達との接し方を教えていただきました😆💕

接客が好きを知る事ができ感謝しています✨

奥ゆかしく大和撫子タイプです😆🎵🎵

お土産までいただきありがとうございました🙇💓

r

マッサージ+MRTでした❗

同じように頬が上がり

ふわふわの肩と首、お胸に喜んでいただきました😆

鏡に正面、横、背中をうつしてニコニコ

『スゴーイ‼️』と

満面の笑顔です😆💓

『幸せな仕事だね✨こんなに喜んでもらえて』

と、今日も娘としみじみ話しました❤️

明日は月礼拝ヨガです🌕

満月のお月様が見えるといいな~😍

お月様を見ながらのヨガ‼️

とってもステキなんですよ~😍

お月様のエネルギーをいただきながら月礼拝ヨガ‼️

心も身体も整える意味でもヨガは良いです✨

終わった後のティータイムも楽しみ‼️

明日はお月様が見れそうですよ✨

サロンで一緒にお月見を楽しみましょう🎵⤴️⤴️

お待ちしてまーす🎵

#満月 #hashreco #ハシュレコ #サラダ #おしゃれ #月光 #月影 #郡山市 #福島 #郡山 #ヒーリング #ほぐトレ #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #脚やせ #ゆるトレ #タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ #マッサージ #占い #月