タイ古式マッサージ➕さとう式リンパケア

タイ古式マッサージ40分+MRT20分コースの石塚さんは

社会保険労務士さんです✨

肩が痛くていらっしゃいました😅

巻き肩で、首が前に出てましたが、

背中も首も、だいぶ整いました🎵

写真はMRTなので痛みはありません🎵

今日もふわふわになり喜んでいただけ嬉しいです😆🎵🎵

マッサージの方は娘が足圧を入れながらの施術でした💕

次に、Tさんは

ヨモギ蒸しでした😉

今月からヨモギ蒸しとのセットメニューをつくりました🎵

セットにすると、ヨモギ蒸しが1000円引きとお得です😆🎵🎵

代謝がよくなり、免疫力も上がるヨモギ蒸しをお試しくださいね🎵

等サロン初めての方は20%引きですよ~😍

沢山の汗をかき終わったらクールダウンに

ウェーブリングでほぐしていただきます。、勿論使い方をお教えしますよ⤴️⤴️

スッキリされてお茶を飲みゆっくりお帰りいただきます✨😌✨

年末年始の疲れを早めにとりに来てくださいね❤️

イベントでお手伝いいただいたSさんも遊びに来てくれて楽しい時間でした😉

明日の朝は雪が積もりそうです😱

皆さん明日は気を付けてお出かけ下さいね❤️

#郡山市 #郡山 #福島 #タイ古式マッサージ #hashreco #ハシュレコ #タイ古式 #マッサージ #タイ #ヒーリング #アシュタンガ #ほぐトレ #ダイエット #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #脚やせ #ネコ #猫 #ねこ #ねこ部 #デブ猫 #猫ばか #貓 #猫部 #ねこバカ