ユラックス熱海イベントレポ MRTとは‥?

 

昨日のユラックス熱海でのイベントでの事です!

ハンドメイド作家さんの出店がほとんどで

子供さんのワークショップが賑わうなか

タイ古式マッサージやMRTは浮いた感じでした😅

自分でもっともっと発信しなきゃなのに

すっかりお任せという自分に対して反省でした😅

13時30分が過ぎ今日はもしかしたら0人?

と不安になっていたら、顎が痛くて少し腫れてる男性のお客様に説明したら『やるっ』て言ってくれて

MRTを勧めました😆

MRTは歯医者さんのさとう青児さんが考えた施術です。

人間の体はいくつかの大きな「空間」=腔(くう)で形成されています。

(口腔・胸腔・腹腔)筋肉の緊張と収縮を解き緩めると適切な腔が作り出され、リンパ間質液の流れが良くなり循環機能を高めることができます。

すると、肩こり・頭痛などの様々な症状が改善されるだけでなく、小顔、リフトアップなどの美容効果も発揮されます。

顎関節症にもとても良いと言われています🎵

早速始めました😆

顎のラインが変わり

頬が上がって

首、肩、胸にふわふわができて

30分の施術でしたが

頬の腫れはひき、スッキリされて

頬が上がり若々しくダンディになられました🎵

痛みも無くなり体が軽いと満面の笑顔です❗

迎えに来た奥様に興奮気味に話されていました🎵

奥様の『良かったね❤️』の笑顔がまた、優しくステキなんです‼️

仲の良いカップルでほっこりしました🎵

次のお客様もMRT20分でした‼️

肩懲りに悩んでいた方でした!

ゆるゆる、ふわふわになり、そしてお顔が上がり

目が大きくなったと目をキラキラさせ

鏡を見てました💓⤴️⤴️

次の方はお顔の矯正とヘッドスパでバランスがおかしくなり変になったと言ってました😱😱

左右のバランスだけじゃなく

痩せていらっしゃるのに二重アゴ

お鼻が少し曲がっていてビックリでした😅

MRT30分にしました!

口腔を整えリンパかんしつ液の流れを良くすることでお顔のバランスが整います✨✨

首、肩まで引っ張られていたようでした!

ゆるゆるになり笑顔でお帰りいただき嬉しかったです😆

3名様と少なかったのですが

皆さんのステキな笑顔を見る事ができました😆💓

幸せそうな笑顔❤️

幸せな仕事につけた事に感謝と

場所を提供下さり準備下さった皆様に感謝致します🙇💓

とても貴重な体験と喜びをありがとうございました🙇💝💝

#郡山市 #郡山 #福島 #タイ古式マッサージ #hashreco #ハシュレコ #タイ古式 #マッサージ #タイ #ヒーリング #アシュタンガ #ほぐトレ #ダイエット #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #脚やせ #ネコ #猫 #ねこ #ねこ部 #デブ猫 #猫ばか #貓 #猫部 #ねこバカ