4月の公民館レッスン《ハートも添えて♡みんなで母の日のアレンジメントに挑戦です》

4月の公民館レッスン《ハートも添えて♡みんなで母の日のアレンジメントに挑戦です》

母の日のアレンジメント①

年に一度の母の日、ありがとうを添えて贈ろう♡様々な品種のカーネーションで、アレンジもますます楽しいですね♪

母の日のアレンジメント②

生徒さんの作品がズラリと勢ぞろい♡ありがとうがいっぱいです(^^♪
ハートの取っ手がかわいらしいデザインのバケツにこんもりと生けました。

『作る楽しみ&飾る楽しみ♪』みなさんも、花のある生活をおくりませんか?
まずは《お花教室 ナチュール》でお気軽に体験レッスンをどうぞ。
ギフト制作も承り中です。