《7月のレッスン》多肉アレンジ体験

[7月のレッスン]多肉アレンジ体験
《やっぱり大好き多肉植物!アーティフィシャルアレンジメントでレッスン》

多肉アレンジ体験①

夏におすすめの《造花で体験レッスン》ご紹介です。
お花も好きだけど、グリーンも大好きな方に朗報★
造花の多肉植物&異なるカラーのリーフたちで、まるで寄せ植えのよう。造花のアレンジメント制作をレッスンいたしました。
フラットなナチュラルボックスに様々な種類の葉っぱをどう生かすかで、それぞれの個性が出ますね。どれも素敵に完成!

多肉アレンジ体験②

多肉アレンジ体験③
インテリアなら、センターピースや壁飾りに。エクステリアでも飾れるのが、造花の良いところ♪
皆さんはどこに飾るのかな?チラ見するたびに、楽しいレッスンを思い出しますよ、きっと。

 

★アーティフィシャル(造花)・ドライフラワー・ブーケなど、《オーダー承り中》
★ギフト作成や、インテリア飾りなどでお悩みの方、まずは《お花のレッスン》で癒されてみませんか?
★単発レッスン・グループレッスン・出張レッスンなど、お気軽にご相談ください。