男性必見!!《プロポーズのためのプリザーブドフラワー》です♥

彼女が「うさぎが好き」とのことで、打合せにいらっしゃいました。

ご本人がうさぎの絵を描き、デザインを決めてオーダー。情熱の赤、まっさらな白の2トーンです。心をこめたバラに囲まれたうさちゃんが顔を出しています。

センターに♡のジュエリーオーナメントを添えて…そして気になる結果は?

プロポーズは大成功でした~!情熱のわあ~っ♡!(^^)!お幸せに。

二人のための『世界にひとつだけの花』ですね。真っ白なボックスでスタイリッシュ。壁掛けにしたり、棚に飾ったりできます。

プロポーズのためのプリザーブドフラワー

イキなプレゼントですね。いざというときには花に思いを託してみませんか?