2024-3-31(日)第4回ロトスマルシェ開催♬


【イベント案内】

ベルフィオーレセイ建物内
-1階エントランス-カフェにて

第4回ロトスマルシェを開催します

【日時】

2024年3月31日(日)  

10:00〜15:00

—–出展者紹介—–

[ベルフィオーレセイ]

天女ヒーリング ハンドマッサージ—15分1000円

予約がオススメです(024-983-3679)

Instagramはこちら

暖かく優しいエネルギーでのハンドマッサージをお試しください。

やる気が起きない、疲れている、ダルい、手がこわばっている、など~

とっても気持ちがいいのでお試しくださいね~

天女ヒーリングとは、天女の世界のエネルギーを使う「手当療法」です。

エネルギーを流すことで免疫力や自然治癒力がupし、元気になるサポートをしてくれます。

 

 

やまと式 かずたま術—20分2000円

予約がオススメです(024-983-3679)

Instagramはこちら

「自分のことがわからない」

「自分の才能や資質がわからない」

「私は何に向いているのかわからない」

という方におススメ✨

誕生日と名前から導かれる、あなただけの唯一無二な「人生の設計図」

人はこの世に「誕生する日」を自ら選んで生まれてきます。

1.自分で決めた宿題

2.ご先祖様との約束

・・この2つの役割が自分の人生の根っこの部分です。

名前に秘められた、資質や能力(自分を知り使いこなす)

誕生日と名前から導き出された設計図により、

転換期、タイミング、今年、今月とバイオリズムを参考に

実践すること、気を付けることがわかります。

自分の人生設計図を覗き見し役立ててみませんか?

通常 60分  10,000円  マルシェ価格 7,000円

30分  5,000円  マルシェ価格 3,500円

[Lino (リノ)]

古式ロミロミ体験—20分2000円

予約がオススメです(024-983-3679)

ハワイの火の女神「ペレ」のエネルギーで、ストレス・疲労・トラウマ・癖などを少しずつ取り除いていきます。

その後、ヒーリングエネルギーを全身に満たして自己治癒力と免疫力を高めます。

 

 

 

JWT(ジェイソンウィンターズティー)試飲販売

《JWTとは》

—飲み続ける価値がある—

~からだ本来の力を助ける~

現代社会は過剰なストレスや食品添加物にさらされやすく、それによってからだのめぐりが悪くなり、

疲れや肥満、病気につながる可能性があります。

そこで大切となるのは、からだ本来の力で健康を維持すること。

数千年もの間、からだに良いと伝えられてきた世界3大陸を代表する3つのハーブが、からだ本来の力を助け、健康の土台づくりをバックアップ。

さらに、余分なものをスッキリさせるサポートをしてくれます。

 

[スぺランザ]

手相占い 10分1000円(学生は10分500円)

延長料金は10分ごとに500円

予約がオススメです(024-983-3679)

Instagramはこちら

手のひらにはその人の才能や性格、強み、健康状態や運勢が表れています。

強みを発見し、自覚していただくことでより良い人生を歩めるよう、お手伝いをしたいと思っております。

 

[reve(レーヴ)]

パステルアート

癒し効果がありパワーのある?パステル画になります。

ぜひ見に来てください💕

 

[cream&chura]

オリジナルハンドメイドアクセサリー・メモリーオイルワークショップ4000円

予約がオススメです(024-983-3679) 所要時間約60分

《メモリーオイルとは》

そのオイルを使う人が持っている叶えたい夢や願い事が叶うように、

”サポート”してくれるオイルのこと。

行動する勇気
自分の幸せのために生きたい
自分に自信を持って前に進みたい

新たな自分に出会うためのメッセージを受け取れます。

 

[Hana-asobi]

つまみ細工のアクセサリー

つまみ細工で可愛いお花のアクセサリーを作っています。

ぜひ手に取ってご覧ください。

 

[タロットカード占い 由美]

タロットカード占い 10分1000円

延長 10分毎に1000円

タロット占いは、占いたい現在の状況や近未来について、占います。

仕事や恋愛、人生など、日常生活の中でのちょっとした迷い事に対し、

タロットカードが方向性や道しるべを示してくれます!

精麻のお守りも販売しています。

古来より『麻には神が宿る』と言われ『邪気払い、魔除け』の効果があると言われています。

『人々の成長・発展・商売繁盛・子孫繁栄』などを意味し縁起物です!

 

 

 

笑顔と癒しをあなたに。笑顔溢れるメンバーでお待ちしております😊