2023-11-25(土)第3回ロトスマルシェ開催♬


【イベント案内】

ベルフィオーレセイ建物内
-1階エントランス-カフェにて

第3回ロトスマルシェを開催します

【日時】

2023年11月25日(土)  

10:00〜15:00

—–出展者紹介—–

[ベルフィオーレセイ]

ヒーリング—10分1000円

予約がオススメです(024-983-3679)

Instagramはこちら

天女ヒーリングを体験してみませんか?

体がポカポカ暖かくなり疲れた身体も心も癒してくれます。

肩こりなどの痛みも軽くなりますよ。

お顔のリフトアップはオプションでつけることもできます。

 

顔のリフトアップ(さとう式リンパケア)—500円

予約がオススメです(024-983-3679)

Instagramはこちら

優しくふれて、ゆらして、ゆるませる。

押さない、揉まない、引っ張らない施術です。

片側が終わったら鏡で確認してみてください✨

効果に驚きますよ♪

 

カバラ数秘術—20分2000円

予約がオススメです(024-983-3679)

Instagramはこちら

実は、誕生日は自ら選んで生まれてきた日。

誕生日から割り出した数字で、より良い人生の道、可能性を導きます♪

 

[Lino (リノ)]

古式ロミロミ体験—20分2000円

予約がオススメです(024-983-3679)

ハワイの火の女神「ペレ」のエネルギーで、ストレス・疲労・トラウマ・癖などを少しずつ取り除いていきます。

その後、ヒーリングエネルギーを全身に満たして自己治癒力と免疫力を高めます。

 

正しく眠って健康になろう【睡眠ミニ講座】

11:00〜12:00(60分3,000円)予約制(024-983-3679)

秋も本番に入ってまいりました。

実りの秋🍂おいしい新米の時期ですね。

日本人の食はやはりお米🌾です。

なのに残念ながらダイエットのためにお米を食べない。と、言う方が増えてきました。

今回は栄養・睡眠の講座はお米についてお話をさせていただきます。

是非、沢山の方に参加して欲しい講座です。

 

JWT(ジェイソンウィンターズティー)試飲販売

《JWTとは》

—飲み続ける価値がある—

~からだ本来の力を助ける~

現代社会は過剰なストレスや食品添加物にさらされやすく、それによってからだのめぐりが悪くなり、

疲れや肥満、病気につながる可能性があります。

そこで大切となるのは、からだ本来の力で健康を維持すること。

数千年もの間、からだに良いと伝えられてきた世界3大陸を代表する3つのハーブが、からだ本来の力を助け、健康の土台づくりをバックアップ。

さらに、余分なものをスッキリさせるサポートをしてくれます。

 

[リラックスヨガ]

ヨガで身体のバランスを整えましょう

13:00〜14:00(60分500円)予約制(024-983-3679)

 

[スぺランザ]

手相占い 15分500円

予約がオススメです(024-983-3679)

Instagramはこちら

手のひらにはその人の才能や性格、強み、健康状態や運勢が表れています。

強みを発見し、自覚していただくことでより良い人生を歩めるよう、お手伝いをしたいと思っております。


[わたしじかん]

ワークショップ/マステバッチを作ろう!(カラーセラピー付き)1回500円

予約がオススメです(024-983-3679)

Instagramはこちら

わたしじかんは、楽しむココロと遊びゴコロをコンセプトに郡山市で活動しております。

小さなちいさなキャンバスに、マスキングテープを切り貼りしてオリジナルバッチの出来上がり(^-^)♬

簡単なのにハマってしまう魅力があるんです♬

そして、今回は簡単カラーセラピー付きです♪

色からのメッセージもお楽しみください♡

 

[reve(レーヴ)]

パステルアート1枚 笑い文字プレゼント 500円〜

癒し効果がありパワーのある?パステル画になります。

笑い文字はプレゼントします💕

ぜひ見に来てください💕

 

[cream&chura]

オリジナルハンドメイドアクセサリー・メモリーオイルワークショップ4000円

予約がオススメです(024-983-3679) 所要時間約60分

《メモリーオイルとは》

そのオイルを使う人が持っている叶えたい夢や願い事が叶うように、

”サポート”してくれるオイルのこと。

行動する勇気
自分の幸せのために生きたい
自分に自信を持って前に進みたい

新たな自分に出会うためのメッセージを受け取れます。

 

[リボン屋さんAllure(アリュール)]

ハンドメイドアクセサリー販売

Instagramはこちら

「私だけの♡世界に、ひとつだけ・・❁」

インスピレーションで多種多様な素材を組み合わせて、オリジナリティー溢れる仕上がりに。

華やかさをコンセプトにフェミニンなアクセサリーを提供します。

 

[洋食喫茶かんぱーにゃ]

ランチ・デザート

『旬な食材を使ったお食事と、自家製ブレンド珈琲のお店』

ホームページはこちら

 

笑顔と癒しをあなたに。笑顔溢れるメンバーでお待ちしております😊