【辛かった首こりもスッキリ✨】タイ古式マッサージ ベルフィオーレセイ カバラ数秘術

 

こんなご時世なので来ていただけるってありがたいし感謝です😌💓

マッサージの後に

時間がないとの事で、コミュニケーションカバラのさわりだけやりました‼️

次回まで魔法の言葉をふんだんに使い、ご主人とコミュニケーションが上手くとれるように頑張るそうです😉

言ってはいけない言葉をふんだんに使っていたと反省していました😅💦💦

これからは仲良く円滑に回ってほしいです🎵

次回、変化を聞くのが楽しみだな~😍✨

いつもサロンを気遣ってアルコール消毒やら色々と持って来てくださいます✨✨

そういう優しいリピーターさんに支えられ、何とかこの大変な時に頑張れています🙇

毎日が感謝で胸がいっぱいになります🙇💓

今夜はご夫婦でのプライベートレッスンです。
運動不足で家でもできるトレーニングを教えてほしいそうです🎵

縮んでいく身体を元に戻し

内臓からゆるめ

身体が緩むと背も伸びて

楽になっていきます🎵

正しい呼吸に合わせ気持ち良く伸ばしていきます‼️

まずは、体験下さいませ‼️

この時期はプライベートレッスンがお勧めです✨

お問い合わせ

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

コロナで、もやっとが続き髪をバッサリ切りました🎵

あースッキリ‼️

勿論息子にお任せでしたよ😌💓

#タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術