【お顔のリフトアップだけなのに!】その他にも嬉しい効果が♪

ヨモギ蒸し4回目のKさんは凄い汗でした😉

回を重ねると沢山の汗が出るようになります👀💦💦

ウェーブリングでクールダウンをして落ち着いてからのタイ古式マッサージでした😉🎶

肩、肩甲骨の回りがバキバキで股関節もかたくなっていました😅

ヨモギ蒸しの後なので解れていくのも早かったです😌💓

コロナでのストレスもあってか

頭が浮腫んでいました😢

強めのマッサージが気持ち良かったそうです✨

お顔のリフトアップのRちゃん‼️

赤ちゃん、幼稚園、小学生の3児のママさんです✨

今日はお顔のリフトアップだけでしたが背中、肩、首も変化が~😍

お顔はスッキリ💓

小顔になり立体的になって

ますます美人さんになりました🎶💓

30分のスーパーリフトアップコースです😉

お顔は20分位で

10分は肩、首のMRTで緩めました‼️

巻き肩も改善されましたよ❤️

お顔のリフトアップがメインでの施術なのにです👀👀🎶🎶

定期的にやることでどんどん変化が~😍

私も楽しみです😌💓

お問い合わせ

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

お待ちしております💓

#タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術