巻き肩 硬くなってしまった身体に タイ古式マッサージ さとう式リンパケア MRT ベルフィオーレセイ 郡山

タイ古式マッサージ+MRT

リフトアッブの練習にお顔をかしていただきました😆

ありがとうございました🙇💓 背中、肩、首、大胸筋群がとてもかたくて…👀👀 呼吸が思うように入らなかったそうです😱

巻き肩で腕が上がらない~😅 マッサージ+さとう式リンパケアMRTで緩めました😆

MRTをやると皆さん眠ります💤

流れが良くなりユルユル、フワフワになるからなんです❤️ お家に帰りお昼寝されたそうです❤️ 元々キレイなあけみさんですが
リフトアップでもっともっと美魔女に~😍 眠っていたので寝起きでこんなにキレイなんて~😍👀👀💝 しかもほぼスッピンですよ😆😍😍 あけみさんありがとうございました🙇💓 差し入れまでいただきご馳走様でした🎵
MRT30分のKさん

今日は腰、肩が痛かったそうです❗

立仕事なのでふくらはぎもパンパン👀👀💦💦 終わってからストレッチを教えましたよ~😍 次回まで少しでも楽に過ごせるようストレッチは大切です😌💓 頑張って👊😆🎵 タイ古式マッサージのストレッチ系の施術を組み合わせるのがお勧めです❤️ 時間をかけずに弛めるにはやはり組み合わせが一番と思います😌💓 次回は組み合わせを試してみるそうです😆

今日も元気にお帰りいただきありがとうございました🙇💓 #郡山市 #福島 #福島県 #ハシュレコ #hashreco #タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ #マッサージ #リンパケア #足のむくみ対策 #骨盤 #腰痛改善 #むくみ解消 #お腹 #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分磨き #自分らしく #リラックス #ゆるトレ #占い #占い師 #月 #星