一粒万倍日✨ 開成山大神宮参拝⛩ …そして、ウェーブリング講座 さとう式リンパケアリフトアッブ練習

ウェーブリング講座

さとう式リンパケアリフトアッブ練習

久しぶりにウェーブリング講座でした😉

やっぱり気持ち良い✨✨

沢山の人に知ってもらい、自分でケアができるようになればと思います💕

さとう式リンパケアのリフトアッブ+スーパーリフトアップの写真です😌💓

Aさんはスッピンです😌💓

お肌は艶々‼️

可愛い~😍

afterは明るい肌色になりました😍

勿論、マッサージもさとう式もヒーリングをしながらの施術になります✨

体がポカポカ暖かいと言ってもらいました💓

まだまだ、練習の過程なのですが、お顔が⤴️⤴️

立体的になり

目が大きくなり

左右のバランスも整ってきます👍

たった一回、お化粧を落とさなくても良い✨✨

今ならまだ、お試しで体験いただけますよ~⤴️⤴️⤴️

早めにご予約くださいね🎵

今日はやっと体調が戻りました🙇

お薬の副作用は怖い((( ;゚Д゚)))

手がしびれ、少し血圧が下がり

力が入らず、思考停止

時間があれば眠る😅

ボケたのかと思ったと娘が…😭

こんなの初めて‼️

必要なお薬でしょうが

薬は怖い((( ;゚Д゚)))

いつも考え事していて、頭がむくんで娘にマッサージをしてもらう

それが私なのだと思いました✨✨

5日間は長かったです😢

お年寄りが沢山の薬を飲んで大丈夫なのかと心配になりました‼️

やっと体内からお薬が出たようで復活しました~⤴️⤴️

なので予約の受付致しますね⤴️⤴️

お待ちしております🙇✨✨

お天気も良く一粒万倍日なので開成山大神宮へ行ってきました🎵

#郡山市 #福島 #福島県 #ハシュレコ #hashreco #タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ #マッサージ #リンパケア #足のむくみ対策 #骨盤 #腰痛改善 #むくみ解消 #お腹 #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分磨き #自分らしく #リラックス #ゆるトレ #占い #占い師 #月 #星