ヨガ さとう式リンパケア ファシア タイ古式マッサージ 郡山 ベルフィオーレセイ

 

3日分の投稿になります。

YOGAの講座

マッサージ60分コース

足浴(サービス)マッサージ50分+MRT30分

ヨモギ蒸し+マッサージ40+MRT30分

ヨモギ蒸し+マッサージ40分+MRT20

先日のさとう式リンパケア MRTファシアでの学んだことをお客様の体をお借りして練習させていただきました🙇

それと、MRTの復習(出来てるかのチェック)もしてもらったのでグレードUPしたものを提供できて良かったです‼️

ファシアはまだ練習段階ですが、こつのような感じをつかめてきました🎵

今まで以上のマシュマロのようなふわふわを身体中につくれるなんて、考えただけでドキドキとワクワクがたまりません‼️

『体感のマシーンで感動したのと同じ感覚』と

『凄いね⤴️⤴️体感がしっかりしてる‼️』

『足が床にぴたーっとついてる』と

言っていただき嬉しかったです😌💓

『首を後ろへ倒せるようになった』

『顔が立体的になったね』

『首と肩が柔らかい❗胸にフワフワがある』

『手のシビレが取れた』

『浮腫がとれた』

『足が細くなった』

『目が大きくなって顔が上がった』

等々…

慶びの感想を沢山いただきました🙇💓

実は、フェイシャルも凄いんですよ⤴️⤴️

また、練習中‼️待ってて下さいね💓💓

皆さんの姿勢

お腹回り

ヒップUP

足が少し細い

おむねが上がってる

写真を見ていただくと分かると思います✨

早く全てを提供できるよう皆さんの体をお借りしてもっともっと練習して、仕上げていきますね🎵

タイ古式マッサージとMRTの組み合わせはやっぱり凄いです✨✨

皆さんに笑顔で帰っていただけて

毎日がとても幸せです😌💓

さとう式リンパケアとの出逢いにも感謝しています‼️

タイ古式の何とも言えない痛気持ちよさ

二つの相乗効果を体験下さいませ~😍

ゆるゆる、フワフワ、よい姿勢が楽💓💓

お試しくださいね🎵

お待ちしております

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

お待ちしております💓💓

#郡山市 #福島 #福島県 #ハシュレコ #hashreco #タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ #マッサージ #リンパケア #足のむくみ対策 #骨盤 #腰痛改善 #むくみ解消 #お腹 #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分磨き #自分らしく #リラックス #ゆるトレ #占い #占い師 #月 #星