さとう式リンパケア 講座受講 ベルフィオーレセイ

昨日は仙台で

MRT Fascia care

さとう式リンパケア初級

Fasciaリンパケアセルフ

3つの講座を受講してきました🎵

ファシアは空間層を広げて

深層のファシア(主にコラーゲン繊維)を広げていきます!

MRTやリンパケアと合わせることで今まで以上にフワフワになっていきます✨

マシュマロのように柔らかく✨✨

どうやってかは来て見て試して下さいませ~😍

お顔のリフトUP⤴️⤴️

ウエスト、足のダウン

お胸のUP⤴️⤴️

時間を作って練習~⤴️⤴️

沢山のアドバイスをいただいてきました🎵

とても親切に丁寧に🎵

MRTの復習もしてきました🎶

繊細な動きを復習させていただき

やってもらい自分が感じ

やらせてもらい伝わっているかを実践でき良かったです😌💓

総勢6名+赤ちゃんで賑やかに和やかに

楽しく勉強せていただきました🙇💓

聖妃さん、りんりんさん皆さん😍

ありがとうございました🙇💓

頭の中でどう組み合わせていくかを考えるだけでワクワクしてきます✨✨

今まで以上にお客様の笑顔が見れると思うと嬉しくてたまりません💓💓

早くメニューに加えられるよう頑張りまね~😍

#郡山市 #福島 #福島県 #ハシュレコ #hashreco #タイ古式マッサージ #タイ古式 #タイ #マッサージ #リンパケア #足のむくみ対策 #骨盤 #腰痛改善 #むくみ解消 #お腹 #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分磨き #自分らしく #リラックス #ゆるトレ #占い #占い師 #月 #星