公民館講座 さとう式リンパケア➕タイ古式マッサージ アニマルコミュニケーション

西田町サークルの皆様の講座でした😉

分館の講座に参加下さったお二人がサークルに入ってくれました😉⤴️⤴️

初めてのウェーブリングで痛かったようです❗

おしりは特にこれって

『痛くないの❔』

『痛気持ち良いよ~』

『痛い~』と言うのをニコニコしてみている私も含め皆さん‼️

最初は皆そうだったよと心の中でささやいてニンマリです😌💓

滞りが無くなってくると気持ちよくほぐしができます‼️

もう少しです。頑張って✊😃✊

キウイ🥝と生チョコの差し入れいただきました❤️

ご馳走さまでした😆💕💕

マッサージはリピーターさんでした😍

とてもおしゃれに気を付けている方です🎵

ツアーでよく旅行をするそうで色々教えていただきました❤️

Sさん楽しい話をありがとうございました🙇

夜は大事なワンちゃんの事が知りたいとアニマルコミュニケーションの依頼がありました❗

ペットの気持ちを知りたい方はお問い合わせ下さいね❤️

ご紹介致します🙇💓

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

お待ちしております🎵

#タイ古式マッサージ #占い #タイ古式 #ハシュレコ #マッサージ #タイ #もはや行きつけ #福島 #郡山 #ヒーリング #ダイエット #ほぐトレ #自分らしく #自分磨き #リラックス #脚やせ #くびれ作り #ゆるトレ #イベント #健康 #ネコ #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #ねこバカ #猫部 #貓