さとう式リンパケア➕タイ古式マッサージ ベルフィオーレセイ

 

二日分の投稿になります!

昨日はヨガの講座のあとに、午後は夕方までサロンを閉めさせていただきました🙇

昨日のヨガはいつも通りに行い、ダウンドックがどうしたら手だけに頼らずできるかがテーマでした😆

ちょっとキツかったそうですが

✋が震えずに肩を少しひらくが何となく分かったそうです🎵

ヨガの後にウェーブリングでほぐすので筋肉痛にならなかったです❤️

と嬉しい言葉をいただきました~⤴️

夕方いらしたお客様💓

とっても肩、首、足がはってました😱😱

眠りが浅いとも言ってました😅

感想に子供ちゃん達も書いてくれて

こういうの良いですね~🎵

暖かい気持ちになります🎵

今日はリピーターさんです✨

ポイントが20ポイントを超したので

20分のマッサージサービスがつきました❗

首がはってグリグリもありました😱😱

マッサージの横向き首バージョンと

肩がつまって、窮屈そうな所にスペースを少し作って肩の動きを引きだしました🎵

MRTで仕上げて

ベッドから降りたときの第一声が

バッチリ‼️

と、笑顔で言っていただきました~⤴️⤴️

MRTを続けてるからかお肌の調子も良いみたいと言ってくださいましたよ❤️

本当にお肌も綺麗なんです✨✨

今日もありがとうございました🙇

あっという間に2月になりました!

お年もお年なので急がないと…

やりたいこと、勉強したい事があります✨💓

今月中には行動しないと🎵

色々学んで皆さんのご要望にお答えできるよう頑張ります‼️

今月から講座を減らしましたが、

プライベートレッスンを行います✨

気軽にお問い合わせくださいね😆

お友達との参加も大歓迎です😌💓

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

お待ちしております🙇💓

#タイ古式マッサージ #占い #タイ古式 #ハシュレコ #マッサージ #タイ #もはや行きつけ #福島 #郡山 #ヒーリング #ダイエット #ほぐトレ #自分らしく #自分磨き #リラックス #脚やせ #くびれ作り #ゆるトレ #イベント #健康 #ネコ #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #ねこバカ #猫部 #貓