ヨガ さとう式リンパケア 休日の紅葉

 

昨日はヨガ🧘、カバラ数秘術のモニターさん二人💓

とても疲れていらしたSさんの施術でした😉

タイ古式マッサージ50分+さとう式MRT20分
のコースでした🎵

内腿は触れるだけで痛いと😱😱

至るところ触れるだけで痛いと😭

ヒーリングでほぐしながら丁寧に緩めました~⤴️

最初、マッサージ30分の予定が20分延長してほしいと言われて50分になりました👌

お客様の要望に合わせ施術の内容を決めます✨

痛いのかな⁉️

揉み返しは⁉️

心配はいりませんからねー😆⤴️⤴️💓

タイ古式マッサージとさとう式MRTで

痛みを伴わず

ユルユル、フワフワになります‼️

何処へ行っても楽になれなかったそうです😱

before、afterを見て下さい‼️

背中、ウエスト、ヒップ、足が真っ直ぐ😊💓

お顔も上がり小顔になったのをお見せできず
残念です💦⤵️

お顔も、肩も、お胸もフワフワが~🎶

体験してみないと分からない🎵

定期的に続けることでどんどん若返る✨✨

夢のようなMRT体験して下さい✨✨

私は皆さんの変化を見ながらニヤニヤ

どんどん上がりつやつやになるのを見て楽しくて…🎶

どんどん綺麗になってハッピーな日々を過ごしてほしいです😌💓

今日は12月に3週連続で湖南町の講座の公民館視察をしてきました🎵

家からの時間はかからないのだけど😰

12月なので雪が心配です😱

猪苗代湖、お蕎麦、はにつ神社

思いがけず紅葉🍁を見ることができ🍁真っ盛りに感動しました👌💝

ご褒美の休日をありがとうございました🙇😆

#タイ古式マッサージ #hashreco #マッサージ #ハシュレコ #タイ古式 #タイ #リンパケア #むくみやばい #腰痛改善 #むくみ改善 #股関節 #むくみ対策 #むくみ解消 #ヒーリング #ほぐトレ #ダイエット #今日も笑って #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #脚やせ #リラックス #くびれ作り #ゆるトレ #贅肉対策 #郡山市 #福島 #郡山 #紅葉 #もみじ🍁