タイ古式マッサージ さとう式リンパケア マットサイエンス

Belfiore Seiベルフィオーレセイです😌💓

二日分の投稿になります!

昨日は小1の孫の持久走大会を見てからの出勤でした😉

パパに似て男子一位でした~🎶🎉🎉
今までは手を振ると手を振ってくれたのに👀
周りの子も誰もしてなくて、
大人になったな~とつくづく思いました😅
とっても可愛かったしカッコ良かったです😌💓

お客様はリピーターさんと初めての方でした😍

一人は同じ町出身‼️

FBからの繋がりで同じ町生まれと知り

年も近くて、話が尽きません🎵

きっと何時間でも話していれると思います✨😍

また、来てくれるのを楽しみにしてますね❤️

もう一人のリピーターさんは面白いんです‼️

娘は始終笑ってました~⤴️

足が疲れていたので

足浴とマッサージとフットリフレクソロジー
でした😉

初めての方は腰痛とのことで

マッサージ40分+MRT20分コースにしました🎵

ハムストリング、内転筋、お尻が張ってました😱
MRTとの組み合わせでふわふわができ

お顔もスッキリ、腰もいたみが消え

とてもステキな笑顔でお帰りいただきました😉

今日のお客様は

MRTでどこまで解せるか

先にMRTで確認しました🎵

ふわふわができ懲りもとれました😉

MRTだけでも解れましたがマッサージの気持ち良さもすてがたく

マッサージは足圧を混ぜての施術にしました🎵

手よりもぐいーっと入り気持ちいいと大絶讚いただきましたよ😉

今日のIさんもとても楽しい方で

娘と笑いっぱなしでした🎵💓

ありがとうございました🙇💓

サロンには知りたい情報を教えてくれる人

アドバイスをくださる人

楽しませてくれる人

癒しを求めて来てくれて癒してくれる人⁉️

満面の笑みで幸せをくださる人

ステキなご縁に感謝いたします✨✨

サロンは居心地が良いとよく言われます❤️

長居される方も多いです😌💓

少しでも癒しになり、非日常を味わっていただけたら幸せです😌💓

カバラ数秘術のモニターさんになっていただき重ね重ねありがとうございました🙇😆

楽しい時間をありがとうございました🙇💕

夜は中央公民館での二時間の講座でした🎵

35歳までの若い人達です😌💓

マットサイエンス(ピラティス&ヨガ)

キツイと言いながらも頑張ってました😉

代謝が良いから汗だく👕💦

お世話になりました🙇😆

今日のにゃんこ🐱クーとリンちゃん💝💝💝

#郡山市 #福島 #郡山 #ハシュレコ #hashreco #ヒーリング #ほぐトレ #今日も笑って #自分磨き #自分らしく #リラックス #くびれ作り #ゆるトレ #脚やせ #タイ古式 #タイ古式マッサージ #マッサージ #タイ #リンパケア #むくみ改善 #むくみ対策 #むくみ解消 #ネコ #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #デブ猫 #ねこバカ #貓