タイ古式マッサージ ベルフィオーレセイ 郡山

❇Belfiore Seiベルフィオーレセイです❇

本日はいわきからのリピーターさんです

ボディビルダーの方でメンテナンスに来ていただきました🎵💓

整体へ行っても取れない肩こりが楽になったと

肩を上げ下げ

色々動かしてニヤニヤ‼️

確認作業をしてましたよ👌⤴️⤴️

90分コースでした🎵

ゆったりヒーリングができたのが良かったのだと思います✨✨

そして
保原からのリピーターさんはヨモギ蒸し‼️

一年分の汗が出たと驚いてました👀👀👀💪💪

この気候のせいかダルくて

体調不良だったとか😱

気持ちよく汗を出し

ゆっくり休んで

汗が引いてからお帰りになりました❤️

今の季節は体調管理が大変です😅

私も疲れていたのでヨモギ蒸し中‼️👀👀

しっかりデトックスしてまた、明日から頑張ります👍💪👀👀⤴️⤴️

夏でも身体は冷えています😅

女性向けと思われがちですが男性にもお勧めですよ⤴️⤴️💓👀👀

只今、25分経過です😅

あと、5分頑張ろう‼️

大量の汗中🙆🎶🎶



今日のにゃんこ🐱 クーとリンちゃん❤️💝💝



#ヒーリング #ハシュレコ #hashreco #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #リラックス #くびれ作り #脚やせ #ゆるトレ #贅肉対策 #love #タイ古式マッサージ #マッサージ #タイ #タイ古式 #いいね #フォロー #インスタグラム #爱 #ネコ #ねこ #猫 #ねこバカ #デブ猫 #ヨモギ蒸し #郡山市 #郡山 @ Kaisei, Koriyama-shi