ベルフィオーレセイ 月礼拝 タイ古式マッサージ 郡山

✴Belfiore Seiベルフィオーレセイです✴

夜の月礼拝ヨガは笑いに溢れてました~🎶

ヨガ🧘‍♀️なのに良いのか~⤴️

楽しく出来るって最高😃⤴️⤴️

月礼拝は上手になってきたので

太陽礼拝も始めましたよ‼️

ふーふー言いながら楽しんでました~🎶

あいにく、お月さまは雲の中‼️

でも終わってからの会話も弾み楽しかったです😌💓

ヨモギ蒸しとマッサージのお客様から感想を頂くのを忘れました😅👀😱😱😱

そして、今日の月礼拝ヨガも楽しかったです😌💓

皆さん真剣に、良い汗しながら

その他にもアーサナをし、太陽礼拝もしました🎵💓

昼も夜も真剣に、そして笑顔ありの和やかな雰囲気のなかで

気持ちよく出来て最高に幸せです😌💓

マッサージのお客様‼️

久しぶりに写真🆗で嬉しい🎵😍🎵

とってもダルくて辛かったそうです😱😱

沢山話ができて良かったです😌💓

孫と息子さんとは一緒の空手🥋だそうです。
お世話になっていたとは…

縁ですね✨✨

ありがとうございました🙇🎶😍😍

先日、息子にカットしてもらいスッキリ‼️

けっこう切ったのに…

娘以外気付いてないの~😅

寂しい😣⤵️😰⤵️

なので載せてみました😅

変わらないですか⁉️

今日のにゃんこ🐱 クーとリンちゃん❤️💝💝



#郡山市 #郡山 #ハシュレコ #hashreco #フォロー #instafollow #love #ヘアスタイル #フォローミー #いいね #instagood #ff #タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #ヒーリング #ダイエット #ほぐトレ #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #リラックス #脚やせ #くびれ作り #贅肉対策 #ゆるトレ #flower