フェイシャル タイ古式 マッサージ 郡山 ベルフィオーレセイ

✴Belfiore Seiベルフィオーレセイです✴

6/12レポ✨

フェイシャルとタイ古式マッサージのお二人でした✨

元々綺麗なお肌が

赤ちゃんのようにふっくらピカピカに❤️

素っぴんが可愛い👍😍😍



ジーっと見いってしまいましたよ😅

マッサージは1年前まで教員をされてた方でした。

今は臨時職員でお仕事をしているそうです👍

なんと、私より1つ若いのに何だか元気がない😱😱😅

終わった後に目が大きくなり、

頬が上がって

嬉しそうでした~👍😍😍

ストレッチやメンテナンスをして

自分の体を労ってほしいです👍

大事に手をかけてあげないと

老けてしまいます😅

沢山やりたいことがあるそうなので

一緒に頑張りましょう🎵💓

皆でやると楽しく正しくできますよ👌💓

コメントはうっかりお願いするのを忘れました~⤵️⤵️😅😱😱

お仕事をされてる人は遠慮なく、できる日とやりたい講座をお知らせ下さいませ~⤴️

なるべく添えるようスケジュールを立てたいと思います🙇💓

前の月初めまでにお知らせ下さいね🙆


コメントはうっかり忘れてしまいました⤵️⤵️😰😱😱👀👀

📞024 983 3679 遠藤 助川まで

友情出演‼️ リンちゃんです😍😺😺

#郡山市 #福島 #郡山 #ハシュレコ #hashreco #タイ古式マッサージ #マッサージ #タイ古式 #タイ #最高 #ヒーリング #ダイエット #ほぐトレ #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #脚やせ #くびれ作り #ゆるトレ #贅肉対策 #love #フォロー #instafollow #ff #癒し #ギフト