タイ古式 マッサージ 郡山 ベルフィオーレセイ

✴Belfiore Seiベルフィオーレセイです✴

6/11レポ✨

本日は西田町のサークルさんの講座でした✨✨

ウェーブリングヨガをやりましたが

ちょっとキツかったみたいです😅

でも、何でも興味を持ち挑戦するところが素晴らしいんです🙆💕💕

やってみる~と子供のように明るくて

いつも朗らかで優しくて

大好きなサークルの皆様達‼️

次回もウェーブリングヨガを極めると👌

もっとやり易く改善していきますね🙆💕💕

サロンでは、以前、ここの場所で働いていた方がいらしてあちこち眺めていたそうです😆😍

懐かしかったでしょうね😆

ステキなコメントも頂きました👍



お二人目は仕事帰りのパパさん‼️

肩、肩甲骨回りが苦しかったそうです😱

マッサージの後にウェーブリングの体験もして頂きました👍

また、きたい‼️

率直なコメントありがとうございました✨✨

明日の活動源になります⤴️⤴️🎶

西田町の皆様、サロンのお客様

本日もありがとうございました😆🙇💕

#郡山市 #福島 #郡山 #ふくしま #ハシュレコ #hashreco #タイ古式マッサージ #マッサージ #タイ #よもぎ蒸し #ヒーリング #ダイエット #ほぐトレ #今日も笑って #アンチエイジング #ジャガイモマインド #自分磨き #自分らしく #もっと感覚で生きる時代 #リラックス #脚やせ #くびれ作り #ゆるトレ #贅肉対策 #love #いいね #フォロー #インスタ #ff #爱