会社でフラワーアレンジメントレッスン

8月29日、福島スバルさんにて女性社員29名のフラワーアレンジメント教室を開催しました!

今回は2つの異なるデザインでご用意。長持ちするようにアーティフィシャルフラワーでコーディネート。
重厚な空間も、ゆっくりと相談できる空間にもさりげなく飾れるよう配慮してみました。

①ホワイト&フレッシュグリーンでまとめた『リースアレンジメント』
リング型は「永遠」を意味し、長く愛されているモチーフです。左右対称のデザインは、どんな空間にもマッチしやすいですね。爽やかなカラーでお出迎えにピッタリ♪

作品

②ロゴ入りブリキ缶の花器に生けました。元気よくあふれるように放射状に生けるデザインです。これからの深まる秋にピッタリな、落ち着きのあるピンク系♡女性が大好きなカラーです。

作品

女性社員の皆さんが制作したお花は、各支店のショールームに飾られるそうですよ。スバルさんにお出かけの際には思い出して下さいね♪花のあるショールームで、ゆっくりと過ごせますね。

みんなでお花のようにニッコリと。はい、チーズ☆彡よく見ると、同じ花材でも個性豊か♡

会社でフラワーレッスン