新Menu さとう式リンパケア 変化が凄いんです✨✨✨ ベルフィオーレセイ 郡山

えええ?!こ、こんなに変わるの?!?!

さとう式リンパケアのBefore・Afterです

違い、、、すごくないですか???Σ(・□・;)

もちろん加工はしておりません。

施術時間およそ40分、基礎編のコースだけでこんなに変わったのです✨✨

そして、コースの種類は基礎編のほかに応用編、リンパケアなどなど・・・♪

施術の感想

やってもらっている時はちょっと物足りない感じだけど気が付くと痛みが無くなってて、触られてるときは微電流が流れているような感じでビリビリ伝わってきました。左の肋骨と肩こりが少し気になっていたのと、左右で顔の大きさが違うのが悩みでしたが痛みはなくなり、肩の凝りもほぐれ、顔は写真の通り右頬の大きさが左頬の大きさと同じくらいになりました✨そして、肌がトーンアップし、つやが出て、触った感覚はふわっとやわらかい肌になり、胸はふっくらとし、おなか周りは幅が狭くなり、足はむくみが取れました!痛みが取れ、うれしい効果が現われとっても嬉しかったです♪

もう少しでサロンのMenuに加えますので、是非皆さま!美しく変わりましょう!!!!!♪

母と二人で興奮が止まりませんっ(笑)たくさんの方のbefore・afterが見たくて見たくてたまりません♪

これからモデルになっていただいた方々の写真をちょこちょこアップしていきますのでその都度レポしていきますね(*^-^*)♥

長々とでしたがお読みいただきありがとうございました。