お客様からのご感想 タイ古式マッサージ 郡山 ベルフィオーレセイ

9/18のご感想です(*^-^*)

まずは何度もいらっしゃってくれているリピーターさん♪

リピーターさんはマッサージの前に足浴をしてからスタートになります。

カルテを見ながら問診中、フットリフレクソロジーも追加しようかな~と♪

フットリフレで全体的にほぐしてからのマッサージでしたので、凝りが気になる腰とお尻もゆるみ良かったです(*^-^*)

お次は母の友人です。

2週連続でよもぎ蒸し&肩回りだけのマッサージ。

フットリフレクソロジーやよもぎ蒸しとは??こちら♪

この組み合わせもとってもいいですよ~♪

バタバタと忙しい期間が過ぎたのでリフレッシュにいらしてくれました。

そして最後は私の友人です。

7月半ばからフル回転で動いてきた自分へのご褒美に♪

感想は…とろけた♥♥

わー、うれしいっ♪リラックス感がダダもれでとろけたの言葉がドはまり~(笑)

私は用事があったので最後まで入れず、写真は母と。


またお待ちしております(*^-^*)♥