4月24日(日)今日のわんわんランドひわだ

今日は昨日より少し風が強い一日となりました。良い天気で遊びにピッタリ♪わんちゃん達は仲間もいっぱい&元気いっぱいで走り回ってました。らんランrun!

中・大型犬エリア

フリスビーで遊んでもらう2匹。広いドッグランなので思いっきり走り回れますよ。

こちらは、じゃれあう仲良し2匹♪

その周りをずーっと走り続けていたわんちゃん。本来牧羊犬なので走るのが大好きなんだわん♪

ねえねえ、一緒にフリスビーで遊ばない?

飼い主さんのそばでゆっくりくつろぐ2匹♡肉球がチラリと見えています。

小型犬エリア

続いてこちらは小型犬エリア

パラソル付きテーブル、フォールディングチェアー、ベンチもあるからとっても便利☆彡

家族みんなで遊べて最高です!

GWも遊びにきてね!