週末のWANナイトを楽しもう!涼しくて快適♪ナイター営業スタート【わんわんランドひわだ】BBQスペースも開設!

土日祝は21時までナイトランが楽しめる

昼間はまだまだ暑いですが、夕暮れからはとても過ごしやすい季節になってきました。今月から始まったナイトランの様子を紹介します。

こちらは大型犬エリア↓

ナイター営業(大型犬エリア)

わんちゃんもうっとり♡

今日のワンちゃん

そしてバーベキューコーナーも新たにできました。1テーブル炭代込み1,000円で土日祝の夕方から利用できます。食材はお持ち込みになります。

バーベキューコーナー

今日遊びに来ていたワンちゃん達

今日のワンちゃん

今日のワンちゃん

今日のワンちゃん

見晴らしのいいドッグランからは近隣の花火大会も見ることができ、来年は花火大会時などのイベントも行っていく予定です。進化し続けるドッグランにぜひ、遊びに来てください♪