6月9日(日)今日のわんちゃん

梅雨が始まり、雨の日が続く中、なんとか日曜日は雨が上がりました。そして今日は夕方までたくさんのわんちゃん達が遊びに来ていました!

6月9日(日)今日のわんちゃん

今日は涼しかったですね。天然芝もだんだん緑色になってきてます。

6月9日(日)今日のわんちゃん

夏を前に自動販売機を設置しました!

6月9日(日)今日のわんちゃん

今日のわんちゃん達はこちら↓

6月9日(日)今日のわんちゃん

6月9日(日)今日のわんちゃん

6月9日(日)今日のわんちゃん

6月9日(日)今日のわんちゃん

6月9日(日)今日のわんちゃん

6月9日(日)今日のわんちゃん

6月9日(日)今日のわんちゃん

6月9日(日)今日のわんちゃん

6月9日(日)今日のわんちゃん

6月9日(日)今日のわんちゃん

6月9日(日)今日のわんちゃん

6月9日(日)今日のわんちゃん

6月9日(日)今日のわんちゃん

今週は木曜日ぐらいから晴れる予報です。皆さんお待ちしてます!