JAWS店長のかっこいい大人のツーリング旅!!【参輪会ツーリング IN いわき 祝 第1回大会】

トライク専門店 セカンドライフコレクション主催

JAWS店長のかっこいい大人のツーリング旅!!
【参輪会ツーリング IN いわき 祝 第1回大会】

参輪会として1回目となる記念ツーリング!
雨も心配されましたが、奇跡的に晴れになり決行!
中盤まで順調に爽快に走り出すも、後半に入ってどんより黒い雲…
ポツ、ポツと雨?そして豪雨!!

動画はこちら↓

トライクツーリング集合写真

トライクツーリング集合写真

7月12日(日) 全行程240km

9時半 出発▶288号 川内方面▶36号 富岡方面▶35号 いわき方面▶市道6号▶『道の駅ならは』で昼食▶塩野崎灯台方面 浜街道▶灯台近くのパーキングで休憩&記念撮影▶道の駅ひらた▶解散

参輪会はこうして結成されました!

おかげさまで当店もバイク仲間が募る癒しのトライク店になりました。しかし、趣味を仕事にした自分は儲け無しの極貧生活。そんな数ヶ月前にNさんと知り合いました。「店長、電気代すら払えないなら、俺の乗らないバイクを売って電気代にしなよ・・・」こころから感謝して売らせていただきました。銀行残高が2万円・・・感謝。もちろん光熱費も延滞しなくなりました。参輪会は、自分は一人じゃない!大切な仲間が待ってる、そんな強い思いに駆られて結成いたしました。

道の駅ならはで休憩。トライクは目立つので、パーキングでは人だかりが出来る事も。羨望の眼差しで質問攻めにされるシーンもありました。

道の駅ならは

道の駅ならはで休憩タイム

皆さんマシン選びも個性的。トライクを改造・アレンジしたり、その方のオリジナリティが出ます。皆さん普段から楽しくトライク活動しています☆

トライクツーリング集合写真

何歳からでも始められる、安全・安心なトライク。多少高齢になってもツーリングに参加出来ちゃう!

いわきトライクツーリング

Nさん&Hさん

ハンドルを握れば、いつでも青年の心で転がせるのも魅力的。二輪バイクもトライクに改造されて、もう一度乗ってもらえて、バイク冥利につきますね!「人はトライクを生きがいにして、トライクは乗る人に活かされる」なんて格言もありそうです。一言でトライクを説明すると「おでかけにピッタリなかっこいい相棒」。

いわきトライクツーリング

好きな音楽も楽しめるトライクもあります♫あるライダーはハードロック、また、あるライダーはジャズ、さらに演歌まで!皆さん選曲も個性豊か。

浜街道沿いの走行は、まるで飛んでいるような爽快さ!!気持ちいい~♪( ´θ`)ノ

いわきトライクツーリング

いわきトライクツーリング

三輪バイクは安定性が高いので、夫婦でタンデムでの参加者も♫ まさに夫婦の鏡ですね☆

いわきトライクツーリング

女性ライダーも参加

女性ライダーもツーリングに参加。とってもカッコいいんですよ(//∇//)

いわきトライクツーリング

いわきトライクツーリング

みんなのスマイルが晴れ晴れ&キラキラしていました!

参輪会のモットー

①皆で楽しくツーリングに参加し、人生を謳歌しよう。
②バイク好きな方々と皆で輪になって楽しもう。
③トライク、サイドカー、単車問わず入会OK

私も入りたい!という方、どしどし募集してます。

参輪会事務局:セカンドライフコレクション

雨の中ノーヘル、サングラスのみで気合で走ったので、頭から足先までびしょ濡れになってしまいました(^^;帰り際にSさんから「雨はバイク乗りに付き物だよ、おかげで良い思い出が、また一つ増えたし、いっそうストレス解消になったよ」とありがたい言葉をいただきました。次回の旅は準備もフル装備こころがけます。

雨ツーリング

トライク紹介

Hさん ゴードンGL

ゴードンGL

Sさん GL サイドカー

GLサイドカー

Kさん トンボイGL

Kさん-トンボイGL

Eさん GL

GL1800

カンナム

カンナム

ハーレー

ハーレー

風紀委員のSさん GL1500

GL1500

ボルト

V-MAX

Sさん ハーレー

Sさん-ハーレー

V-MAX

V-MAX

Nさん ハーレー

Nさん-ハーレー

Wさん プジョー206cc

Wさん-プジョー206cc

Eさん

Eさん

Sさん&ゆーたん

いわきトライクツーリング

Sさん

Sさん

Kさん

Kさん

JAWS店長

Jaws店長

Sさん

Sさん

Sさん

Sさん

Eさん

Eさん

Hさん

Hさん

Nさん

Nさん

風紀委員のSさんとゆーたん

スタイル郡山8月号掲載誌面↓

セカンドライフコレクション