【疲れて疲れて疲れて疲れていましたが‥元気になりました笑】ベルフィオーレセイ タイ古式マッサージ さとう式リンパケア 郡山

サロンのガラスの文字をかえてもらいました~⤴️

さとう式リンパケア
MRT
外の看板にも小さく入りましたよ💓

✴タイ古式マッサージ

✴さとう式リンパケア

この2つの施術を広めていきたいと思っています✨

それぞれの良さもありますが

組み合わせも心地好く人気です💓

入り口のドアにもちょっと工夫を…

中が見えすぎてたので今度は良い感じ~⤴️

発注ミスで完璧ではありませんが
途中経過も良い感じです🎵😍🎵

業者さんがいましたが本日はお疲れのT様でした🙇

よもぎ蒸し+マッサージ+MRT

フルコースでした❗

あまりの疲れに少し延長して

元気になられました🎵

お顔がスッキリ👀👀🎶

足取り軽く

笑顔でお帰りいただきありがとうございました🙇

13~15日はお休みさせていただきます🙇

お墓参りしてまいります✨

お盆なので父があちらから来てるかも🎵

心の中で会話してきます✨

感謝と頑張ってるよを…✌

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術