お互いのメンテナンスDay 遠藤秋子 助川可那子 ベルフィオーレセイ

 

昨日はお互いの身体のメンテナンスの日😍

ちょっと腰が痛かった私に娘はタイ古式マッサージをしてくれました🎵

しゅうさんに教えてもらった腰をグイーンと伸ばし方を復習~😍❗

珍しく少し痛かった😅

お尻も痛い😞💥

軽くなり楽になったので夏用制服のお買い物です🚗💨💨

動きやすくて暑がりの私達にぴったりのをゲット✌

お買い得品を今日も買えて満足です⤴️⤴️(早速娘が着ました🎵)

娘の身体はMRTとスーパーリフトアップでメンテ😉

凄くズレててビックリ👀👀💦💦

MRT30分でここまで整いました🎶

正確には最初の10分で大きなズレは整い、肩、首、足の調整をしていきました🎵

お顔も小さくなりましたよ~⤴️

リフトアップをすると肌のトーンが上がりツヤツヤになります。

目でみるよりお顔が白く写るのでフワッとした感じになります!

皆さん完璧に寝てるのでポーッとしたお顔に写ることが多いのです💦💦👀👀

実際は🎉🎉🎉

目が大きくなり(上に引っ張られてる感じと娘は言います✨)

肌に艶も出て

何より小顔になります❗

娘は8頭身になったかもです✨

キリッとして大満足だったようですよ❤️

キリッとしたお顔になる人

優しいお顔になる人

可愛いお顔になる人

不思議~😍👀👀🎉🎉

❇お知らせです❇

土曜日は急遽ヨガ🧘をやることになりました🎵

13時からです🧘

まだ、空きがあります✨

けだるい梅雨の、もやっとを吹き飛ばしにお越しくださいませ✨✨

お待ちしてますね🎶🎶

☎️024 983 3679遠藤 助川まで

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術