【すごく楽になりいいことばかり✨】ベルフィオーレセイ タイ古式マッサージ さとう式リンパケア

 

アロマベリーのAちゃんはフルコースでした😉

よもぎ蒸し+マッサージ+スーパーリフトアップ

浮腫んでいたのでデトックス効果は大でした~😍

スッキリしてからマッサージです🎵😍🎵

腰痛予防に始めたという筋トレで腰痛が軽くなっていましたよ✨

ユルく1時間を目標にちょこちょこやるのがこつだって🎶

偉いな~‼️

私も頑張らねば‼️

お顔がまたまた、小さくなり

リフトアップ⤴️⤴️

アフターはほぼ素っぴんでした~😍
なのにこの可愛さは❤❤

お顔を小さくしたいといらしたのに今日は頬がたるんできたと…

気になる所が最初と違う🎵

どんどん理想に近づいてます✨💕

フットリフレクソロジー+マッサージ

マッサージ+ポイントサービス20分

リピーターさんでした🎵

タイ古式マッサージは沢山の施術があるので今までやってなかったのを取り入れたましたよ😆

娘ちゃんの担当でした🎶

マッサージ+MRTのYさん

身体中浮腫んでました😱

寝ても疲れが取れなかったそうです😢

タイ古式マッサージが終わった時点で

【軽い~と😍‼️】

嬉しい瞬間です💕💕💪

そしてMRTで肩、首をふわふわに‼️

腰はファシアでもっと緩めました😆

お顔も上がり目が大きくお顔スッキリ⤴️⤴️

ますます軽くなり、体幹が整い喜んでくれました💕💕

沢山の感想を書いて下さりありがとうございました🙇

皆さんに感謝の1日でした😉❤

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術