【MRTまた2か月頑張れます】ベルフィオーレセイ タイ古式マッサージ さとう式リンパケア

Belfiore Seiです😌💓

3日分の投稿です😉

2ヶ月毎に来ていただいてるHさんは左肘、肩、首に衝撃を受けて痛みがありました!

何とか痛みの緩和をしたくて

マッサージとMRTで整えました!

次の日に楽になりましたとメールをいただき嬉しく思いました😆

MRTのファシアケアを丁寧に行いました🎵

次の日に良くなった事をお知らせいただけると、

とても励みになり嬉しいです🎵😍🎵

ありがとうございました🙇

土曜日は1日家の片付けでした😉

今日は実家へ母に会いに行き

夕方から孫の空手の練習をしている逢瀬公園へ行き

夜は娘、孫ちゃんと焼肉でした~😍

近所のワンコ🐶レケとレモンが庭に来て

楽しい一時でした😉

就実した3日間で充電もできて良かった~😍‼️

明日からまた、頑張ろう🎶👍

タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術