連休中はゆっくり家族の時間を取れました😊

 

連休中は片付け、庭の剪定、草取り、そして娘の家でBBQ🎶🎶

母が泊まりに来てくれて

剪定の指示出しをお願いしました💗

支柱を持ってきて指示してました🎵

切るのは主人です😉

桂の木を思いっきり切った方が良いと話してたので

スッキリしました~‼️

お母さんありがとう😆💕✨

元気でいてくれて幸せだよ~😍

次の日は母と息子も一緒に娘の家でBBQ🎶🎶

沢山食べて、飲んで

ウッドデッキが気持ち良く

ちょっとお昼寝😪💤

風が気持ち良くて最高~😍💕

とても良い充実したお休みでした‼️

本日からお仕事🎶

リピーターさんでした

マッサージ40分

マッサージ40分+ポイントサービス10分+MRT30分

よもぎ蒸し+マッサージ60分(3人紹介いただいてサービスでした😉)+ポイントサービス10分

マスクも喜んでいただけて良かったです😌💓

本日も充実した1日を過ごせた事に感謝いたします✨

コロナで心も身体も疲れている事と思います😵

ストレスがたまっているかと思います👀💨💨

どうぞ癒しに来てくださいね🎵

コロナ対策、

万全にしお待ちしております🙇💓

サロンに入る風も心地よいですよ✨✨

お待ちしております🎵

#タイ古式マッサージ #タイ古式 #マッサージ #タイ #hashreco #ハシュレコ #リンパケア #足のむくみ対策 #小顔博士 #むくみやばい #むくみ改善 #むくみ解消 #お腹 #さとう式リンパケア #郡山市 #郡山 #癒し #ヒーリング #ほぐトレ #アンチエイジング #自分らしく #自分磨き #リラックス #ねこ #猫 #ねこ部 #猫ばか #猫部 #占い #カバラ数秘術